見出し画像

変えるのは頭の中。

よく、成功してる人の真似をしましょう!と言いますが。


真似をするのは、実は行動ではない!

厳密にいうと、最初に真似するのが行動ではないということです。


真似をするのは、頭の中。


その人が、どういう考え方でそうなったのか。

どんな思考、毎日頭の中はどうなっているのか。

それを参考にするんです。


行動を真似しようと思って頑張ってた事もありますが、行動だとそれが自分とぴったりくれば良いけど、そうじゃない場合が多い。


疲れて、もうダメ。

私ってやっぱりダメなんだ。。

の、悪循環に陥ります。

これ私。


変えるのは頭の中!


まずは、私の望みを、私を頭の中で私に最高特別に甘やかす!


行動の甘やかしの前に、頭の中で甘やかす!


まずはここからです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?