あれ?と思ったら。

なんだか自分おかしいなぁ、と感じることがあります。


異様な食欲とか、お腹は空かないのに食べたくて仕方なくて食べてしまう。

妙にイライラする。


これらって、ホルモンバランスの崩れでも起こりますが。

ホルモンとちょっと違う気がする。

そう思った時は、一番は湯船に粗塩を入れて入ることです。

身体が浄化されます。


休息をする。

身体をほぐすのに、リラクゼーションに行ったり、アロマトリートメントに行ったり。


とにかく寝てみたり。


自然の場所に行ったり。


自分で自分をおかしいなぁと感じる時は、軸がずれてる時です。

単に、肉体疲労の時もあります。

その時はとにかく休む。


心が疲弊してると思えば、マイナスイオンが出てそうな所に行ったり、やりたい事があればそれが出来れば最高ですよね。

自分を最高の環境に持っていってあげる。

そんな工夫をしてみて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?