気持ちを、前へ

昨日の夜は、久しぶりに寝落ちしてしまい、日記が書けず ・・・ (^^;)💦

今朝、思ったことを、代わりに少し書いてみたいと思います。

体調がまだ完全には復調していないので、いろいろな難しさを抱えながら半年ほど仕事をしてきましたが、だいぶいろいろなものが軽く感じるようになってきたここ数週間でした。

今回の展覧会で、前向きなエネルギーを引き出してもらえたことも、かなり大きかったと思っています。

この2日間ほどは、少し充電が弱くなってきたのか、疲れやすさを感じることがありました。

体調は行ったり来たりを繰り返すものですが、自分の抱えているハンディのようなものをまた大きく感じたりして、少し気持ちが重くなりがちなところもありました。

それでも、思うことは、もうあまり気にせず、どんどん前を目指すことかなと。

どんどんと言っても、あくまで自分のペースなので、人から見たらそうたいした速度ではないかもしれませんが、自分の思うペースで、あまり気に病まず進んでいくことも、そろそろ大事なのかなと・・・身体の感覚で感じているようです。

思うように、前へ・・・そろそろ進んでいく時期なのかもしれません。