見出し画像

無接続期記(11/26&11/27)

11/26 木     線上越しの推し


前夜必死で履歴書を書き、投函し、帰宅即シャッワした後、朝までずっと大日本プロレスのLINELIVEを観ちゃう。
石川選手×河上選手×熊川アナ(撮影担当なので声と手のみ)という 我得of我得な回だったんですもの。

ウーーーンわたくしめ、目が細くて瞳が茶色くて歯ならびが整っていて胸板が分厚くて肩幅ががっしり広くて深爪で言葉遣いが丁寧で穏やかでいい声している男性が大好物な者なり。
この3人だとその要素全てに当てはまってくれちゃっているから最高。ウルトラC。総合得点により優勝です(????)

以前「ファンの方とお話しするのが苦手💦そもそも話すこと自体苦手」と言っていた石川選手が、「あら〜〜」という相槌をいつの間にか取得していて思わずオォッと画面に見入った。
良いぞその相槌。かわいいいぞその相槌。ハスキーボイスなデスマッチファイターとのギャップ萌えがたまらないぞその相槌。どこの誰に教わったんだその相槌。


ああどうか大日本プロレス、コロナが終息しても定期的に、いや不定期でもいいから、LINELIVE(及びオンライン配信)を続けてくれますようにー。
緊急事態宣言中に開設したものの、宣言が解除された途端に音沙汰なしになった配信アカウントが世の中大多数だから尚更。

↑に関係ありそうで関係ない話、Wikipediaの項目って今後増え続けるばかりで減ることはないんだよね。こわいね。






11/27 金
納得する勇気をば

終日ねてた。けど18時の犬猫お食事タイムには起きた。
NiziU目当てでかなり久々にMステを見た。
確かこの日くらいから急に左目が内出血して、白目が真っ赤になった。台湾でも同じ症状になったことがあったけど、台湾では決まって右目でだった。
(ちなみにこの後コンタクト断ちして2·3日放置したら治りました)
真夜中に唐突に愛猫がスリスリスリ甘え坊になってきてかわいいいかった。

ハーーーーーーー。優しい父と母と姉と祖母。かわいいかわいいい犬猫。日本のコロナ感染状況を心配してちょくちょく連絡をくれる台湾の知人たち。無事でいてくれてるらしい日本の知人たち。沢山の推したち。温かいごはんとオフトソ。とりあえずは健康な身体、脳、感性。

ハーーーーーーーーー。自分は今のままでも十分幸せ!だけどもっと上のステージへ行きたい!と言い切る勇気〜〜〜〜!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?