見出し画像

残念なお知らせ

ありふれたことをした

退屈なことだけどどれだけ
素晴らしいか思い知らされて
深い夜の中で俯いていた
遡れば良いわけではなく
勘違いもいいとこ込み上げる

何もない場所に響く謎の音
理解することもできぬまま
旅は続き旅は終わり後の祭り
指加えて見ていた見過ごした景色
今更現れてもらっても困るが

世界の始まりを思えばきっと
こんなに長く続くとは思わなかったよ
エピソード何個つなぎつなげば
終わらせることができるの

夕暮れから夜に変わる
川下から海が始まる
その真ん中がちょうど真ん中に
僕らは気づかない気づけない

光るものをただ追い続けて
消えないように願い足走らせて
たまに転けて泥だけだけど
なんだか変に楽しく辛くて

よほど物好きな生き物だな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?