見出し画像

頭蓋骨に幻

頭蓋骨に幻
忘れたりしないように
また頭蓋骨に幻を彫って
その頭蓋骨に幻
絵にもならぬような風景
もう頭蓋骨を幻で満たして
今日あったこと2度と想い出さないよ
さっき約束をしたことだって忘れたし
ねえ意気地なしな僕はもうダメだよね
ほら未来だっていまだに霧がかったまま
酔っ払っても 薬を飲んでも
安まらないや ああ きみはどこいんの?

頭蓋骨に幻
忘れたりしないように
また頭蓋骨に幻を彫って
ああ頭蓋骨に幻
絵にもならぬような風景
もう頭蓋骨を幻で満たして
昨日話していたとても面倒くさいこと
辞めてしまったら心のどっかが崩れた
ふと思い出して笑ってしまったことすら
ああ明日になれば気にもならなくなるのね
映画観ても テレビつけても
つまらないから ねえ あなたどこいんの?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?