見出し画像

NEGLECT

save me save meしてる今現状
character負けしている クラスで一番
ひょうきんなアイツを憎むひどく
頑丈な心情でこなせる事は
誰でもこなせる当然の事だけ
airplane 通り過ぎていく 低空の飛行で
busstop 通り過ぎるとき 酷く嘆いた
そんな 溢れんばかりの僕のmemoriesが
いつも僕を蜘蛛の巣に投げ入れるのでしょう
途方に暮れてばかりのmy daysに
後光が閃いて 心臓を貫く
転がるよ 笑かしてくれるぜ 無意識の渦中で
僕だけが正論を握っていると過信してる
過呼吸がmy boomになりつつあるのは
生活の空spaceを補うためさ
解ってた 知ってた
でも無関心に対応 neglect



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?