見出し画像

【振り返り】2022年10月を終えて 〜今年やっておきたいこと〜

こんばんは、へーじです。
いよいよ明日ハロウィンで10月が終わり、今年もあと2ヶ月というところまで来ましたね。

今年はどんな1年だったでしょうか?
そして残り2ヶ月、みなさんはどう過ごされますか?やっておきたいことはありますか?


僕は今年はプライベートな面でいろいろ大きな変化があった年でした。
結婚をし、引っ越しをし、生活が少しずつ変化をしていく1年を過ごしています。
変化があったからといって、自分を劇的に変えたいとかは思ってはいませんが、環境が変わるとまわりから見えている自分の姿も少しは変わって見えているのでしょうか。
(せっかくならちゃんと大人になっているように見えていると嬉しい…。)


そんなこんなで10月までやってきて、残り2ヶ月。
やっておきたいことはというと。

・結婚指輪の完成
・新しいFUJIFILMのカメラへ買い替え

です。


1つ目の、結婚指輪の完成。
これは実はもう届いているのです。というか最近ようやく届きました!
やっとかという思いで指にはめてみると…、なんかきつい。
購入の時はこれほどキツキツではなかったはずですが、なんとかはまるがややキツイなという感覚。

指がこの短期間で成長したか?笑
なんとか今年中にふたりで付けれるように修正したいです!


2つ目の、カメラ買い替え。
これはまだわかりませんが、FUJIFILMから新しいカメラが近々発表されるのではないかという噂が!
そして発表だけでなく、発売も今年中?という噂も!

今使っている「FUJIFILM X-S10」
これももとても気に入ってますが、バッテリーの持ちがちょっと不満…。
センサーも進化して、バッテリー持ちも解消されて、かつ買える範囲の値段であれば今年の変化に便乗させて買っちゃいたい!笑


この2つをやり遂げて、2022年の年末を迎えられるといいな。
「まだあるようできっとあっという間の2ヶ月、流されないように大事に過ごしたい。」
そんなことを思うハロウィン前日の夜でした。

ではまた(^-^)/
date:2022.10.30

演奏するカボチャさん♪


この記事が参加している募集

振り返りnote

ありがとうございます!これからも頑張ります(^-^)/