見出し画像

【Cafe】ぞうめし屋 〜愛知県西尾市の立ち寄り〜

こんばんは、へーじです。
愛知県西尾市にある「ぞうめし屋」

かなり有名なカフェだそうですが、みなさん行ったことありますか?
なんとなく名前は聞いたことはありましたが、僕は昨年ようやく行けました。

インスタグラムでよく見るな〜というくらいの知識だったので、若い女の子たちがたくさんいるようなところかと想像してましたが、行ってみると大人からカップルまで様々な方がいらっしゃり、かつお店の雰囲気も落ち着いた空間でした。

メニューもいろいろありましたが、今回はおすすめのスパイスカレー。

スパイスの効いたカレーでしたが、サラダや小鉢、汁物までついてなんだかひとつのプレートに調和が保たれたとても素敵なランチメニュー。

お店の中の席ひとつひとつも、壁際の席だったりソファ席だったりバリエーションがあって、次はどの席でランチタイムを過ごすか楽しみになる空間。

壁際の席もなんかお洒落

近くには先日noteに書いた「三河工芸ガラス美術館」もあるので、ランチ終わりについでに寄ってみては?

ではまた(^-^)/


この記事が参加している募集

ありがとうございます!これからも頑張ります(^-^)/