見出し画像

読書記録Vol.113『「週刊文春」編集長の仕事術』新谷学・著

みほです。今回は
『週刊文春」編集長の仕事術』
(新谷学さん・著)

を紹介します!

と思っていたのですが
手元に本が・・・ない。(苦笑)

ということで
マインドマップ
載せときますん♪

「週刊文春」編集長の仕事術(新谷 学)

「文春」っていうと
いろんなイメージ持つ人が
いると思うし
苦手に感じる人が
いるかもしれない

この本も正直
えぐいな
と思ったところも
ありました。笑

でも
それすらも
美学
に感じさせる
熱量。

を感じてみたい人に
おすすめです。

あとね、わたし
あだち充さんの影響で(笑)

本当に心から
大切なものに
「たかが」
って言えるのが
かっこいいなと思っているので
その意味でこの本は
ストライクでした。

みほ


この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?