占い【夢日記#407】

タロットカードで占ってもらっていた。
占い師は最近広告でしか見かけなくなったRだった。
何の項目を占ってもらっていたのか不明だが、目の前にはカードが6枚3セット(2枚ずつ重なっている)で置かれていた。
私の目の前左側のカードが1枚裏返された。
モノクロのカード。
ワンショルダーのトップスを着た女性が描かれている。
真ん中のカードも裏返された。
こちらもモノクロ。
ちゃんと覚えていないが木だったような気がする。
カードのデッキ自体がモノクロなのだろう。
「過剰な肌の露出は控えたほうがいいよ!ウフフ!」
『普段から露出するような服は着ないのだが』
その後も解説が続いたのだが、全然頭に入らない。
右側のカード、そしてそれぞれに重なっていたもう一枚のカードが裏返されることがないまま目が覚めた。

*****************************************
何について占ってもらっていたのか気になる。
実際はタロットカードじゃなくてオラクルカードだったのかも。
どっちでもいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?