まだ準備の途中でしょうが【夢日記#409】

ホームアローンのマカリスター家のような大きな家にいる。
出かける準備をしていたのだが急かされて急いで部屋を出る。
急かしていたのは某タレントBだった。
Bが走っている後ろをついていくと、いつの間にか私の後ろにも人がついてきて10人くらいになっていた。
カバンは持っていたのだが、財布などが入ったポーチを入れ忘れたことに途中で気づいた。
今正直に言って戻っていいものか、仕方ないと諦めるかどうしようか迷いながらついていく。
階段を降りて広間に着いたときにやっぱり我慢が出来ず、「ポーチを忘れたから取りに戻る!」と伝えた。
すると私だけじゃなく一緒についてきた他の人たちも散り散りにどこかに行ってしまった。

*********************************
みんな準備ができていなかったようだ。
ついてきた人たちは一体誰だったんだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?