西口東口【夢日記#411】

駅にて。
知り合いと3人(女一人、男一人、私)でいた。
関係性はよくわからないのだが、二人が何となくいい感じだったことに私が嫉妬している状況らしかった。
男が「駅のこっち側はわかるけど、向こう側はほどんど行かないからよくわからない」と言っていた。
私はこの駅周辺に住んでいるため、この辺の地理はよくわかっている。
チャンスだと思った。
男の鍵(部屋の鍵なのか車の鍵か不明)をなぜか私が持っていた。
男がほとんど行かないからよくわからないと言っていた方の出口に向かってダッシュした。
鍵を持ってそのまま逃げた。

**********************************
何がしたかったのかよくわからない夢。
知り合いらしいが実際は知らない人だし、自分が嫉妬している意味も分からないし、鍵を持って逃げたところでどうなるというのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?