見出し画像

何かわからないミッション【夢日記#43】

豪華客船の様な大きな船。
と、夢の中では船の設定となっていたが、
むき出しのコンクリだったので
どう考えても廃校になった学校とか廃ビル、
もしくは建設中のまま放置されたビルだったんだけど。

何をどうやったらゴールなのか、何をしに行ったのかもわからないけど、
外の他の建物からジャンプしてそのコンクリの建物に飛び込んだ。
飛び込んだのはおそらく4階。
目的を達成したのか戻ろうと思ったら戻り方がわからなくなった。
そりゃそうだ。
外からジャンプして入ってきたわけだから、
戻り方なんてわかるわけがない。
その通りに戻れるわけがないのだから、別の方法で。と思って
地下まで下りて行ったらSPみたいな人が
「部外者の立ち入りを禁止している。
一般客が利用できるのは2階から8階までです。」
との事。
実際の豪華客船みたいなのが地下には行けないのか、
8階まであるのかも知らないけれど、
やっぱり船じゃないじゃん!と
夢の中の心の中で思った次第である。

それにしても、
飛び込んだ時の着地というか
飛び込み前転というか、
綺麗に決まったなと思う。
まだいけるな。
夢の中ではあるが自画自賛である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?