スタジオ【夢日記#401】

グランドピアノのあるスタジオに一列の長い列ができている。
その列に自分も並んでいる。
歌のオーディションかそんな感じのもののようだ。
順番が自分の前まで迫ってきたとき、ここでいったん終了と打ち切られた。
『こんなに並んだのに』
また後で再開予定らしいがあくまで予定。
グランドピアノの天板の上に肘をついてなぜか持っていたドラムスティックを弄んでいたら、差し入れで私の推しのだというドラムスティックをもらった。
その中の1セットを確認してみると海外のサポメンのものだった。
1セットの1本にはドラマーさん本人のサイン、もう1本にはなぜかベーシストさんのサイン。
なぜベーシストさんのサインがあるかわからないが、それでも大興奮。
別のスティックを確認しようとしたら、スティックってこんなに細かったっけ?というくらい細くなった。
結局他のスティックが誰のものかサインなどは確認できなかった。

************************************
ライブ中にピックとかスティックとか投げてくれたりするんだけど、取れる場所にいたことないな。
貰えたらものすごく嬉しいよね。

何気に全体で500投稿目らしいよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?