見出し画像

東出昌大と唐田エリカの不倫を応援する占い師

はい、蠍座占い師のヘカテです✨

8月!獅子座の季節になりました!
暑いですね、、。ヘカテは太陽蠍座、月牡牛なんでスクエアばかりで少々へばってます!

さて、今回の記事は

ザ・不倫について!

占い師をしてるといろーんな相談を受けます。不倫もひとつのホットトピックですわよね❤️

不倫については人の数だけ人の考えがあると思いますがもしヘカテ個人の意見を聞きたい方は先に言っておきます。

個人的には不倫はOK🙆‍♂️です。
お茶の間のように「大罪だ!」と断罪は断固しませんよ😘

わたしの鑑定にいらした方はわたくしにご縁がある方だと思っているのでどんな日常を逸してることも受け入れます🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️

それにわたくし、大学時代の卒論が
「愛について」だったんです笑

古今東西の性愛、ロマンチックラブ、結婚制度などについて研究しまくったんですけど、、。

そもそも結婚制度が最近できた制度なんでなかなか人間の性にあってないんですよ、、。

不倫してもおかしくないですわな!と思いますよ。

で、今日起きたらゆきぽよさんが東出昌大さんと唐田エリカさんの不倫からの再婚を「気持ち悪い」と言ってたのでそれについてホロスコープで読んでいきたいと思います!笑

個人的には唐田さんが好きなヘカテです❤️
その理由は後ほど

東出昌大と杏の相性

まずなんで不倫が起こったのか!
東出さんのホロスコープがこちら

おー、水瓶座の男ね!
ぎゃー!月蟹の隣にベスタあるじゃない!
これは妻を奴隷化させる男性の典型的な例よ!

世間ではイクメン風だったのに実際最悪だったのは、このベスタと太陽水星水瓶座の個人主義からなったんじゃないかしら、、。怖すぎ。

杏さん、わたし小さい頃から好きなんですよ〜。父上のケンワタナベも好きだし、美人さんだし。牡羊座なんだね!月も双子座だし、さっぱりした印象。

さあ、二人の相性!

吉凶混合ってとこかしら。
いい部分もあったのよね、、東出さんの幸運の星木星が杏さんの太陽にあるし東出さんの太陽と杏さんの月がトラインだし、、。

けどきっと杏さんの土星🪐が東出さんの火星(男性性)を制御してしまってるが故に杏さんといるとやる気がでなかったりげんなりしちゃったり、、。
杏さんの太陽が東出さんの月をスクエアで剋してるので、杏さんの仕事ぶりにどこかかちんとくる東出さんがいたり、、でぐちゃぐちゃしてるとこに、刺客のように唐田さん🦂が来たからこんな騒ぎになったんだわな。

唐田えりかのホロスコープ

さあ、きたきた唐田さん❤️❤️❤️

お時間のある方、えりかちゃんのやばさをご覧ください、、↓

https://youtu.be/I79gD_bBaqg

いやもう怖くないですか↑?😂 

そんなえりかちゃんなんと乙女座で清楚な感じに見せておきながら、火星と金星が蠍座です!


そう!だから、ヘカテ、好きなんですよ😂😂😂えりかちゃん😂😂😂

蠍座は法律を乗り越えて感情を大切にしちゃうので不倫率多いですね!
特に、恋愛に関わる星の金星や火星にあると不倫率高まる気がします。

月牡羊座なんで先を見ずに走り出しちゃう危うさもあるし牡牛座ベスタなんで自分のものにした男は所有物のように離さないでしょう、、。
匂わせ投稿もこの辺りからきてそうですね、、。

東出昌大と唐田エリカの相性

二人の相性みていきます!

うぉー!カルマ感じる吉凶混合、、。

ドラゴンテイルがどちらも絡んでる。前世でなんかあったんじゃないかいこの二人。
東出さんにとってえりかちゃんをかわいいかわいいしたい印象。杏さんによって踏みにじられた男性性が補修されたんじゃないかなぁ。でもこの二人、結婚したらうまくいかなそうだぞ。笑
月がスクエアなんで、喧嘩多そうだし。

唐田さん、熱りが冷めたらまた仕事しだして東出さんのこと鬱陶しく思いそうな気も、、。

不倫で気をつけるべきこと

唐田さんの場合もそうなんだけど、恋に恋しちゃってないか何度も立ち止まって考えてみてね。昔は階級制度とかイイナズケ制度で好きな人がいてもその人とは結婚できなくて、、だからこそ燃える!!!🔥とかあったんだけど、今ってもうそういう制度ないから、結婚だけが最後の砦なのよ。

タブーな身を焦がすような恋愛をしたい人にとっては人のもの、つまり既婚者に燃えちゃうのよね、、
この泥棒ネコ!って言われるパターンに陥ってないかよーく考えてね、特に蠍座!笑

不倫は否定しないんだけど、離婚の際の慰謝料とか心に与えたダメージからの怨念とか生霊とか、、けっこう仕打ちが酷いからね!

あと、もちろんだけどあなたがしたことはされる可能性があるわよ。その男、あなたと結婚したら今度他の女との不倫の可能性大よ。
(相性にもよるけど)

杏さんはどうなる?

唐田さんと杏さんのも出してみました。
意外と悪くない、、!杏さんの方が立場がやっぱり上な印象。
おそらく、杏さんはこれからえりかちゃんを踏み台にしてどんどん伸びていくんだと思う。

えりかちゃんもえりかちゃんで、悪女キャラでもう一花咲かして欲しいはヘカテは、、、。

最後に忘れてたゆきぽよ!

ゆきぽよは天秤座にすごいたくさん主要天体がある。天秤座=ジャスティス!
正義とか世間体を大事にします。獅子座火星なんで唐田さんのどろどろした恋愛は「???ギャルなんでわかりません」となると思います😂😂😂

本日はこんな感じで🙏✨
もしヘカテの占い鑑定にご興味ありましたら、混み入った相談も受け付けてますし三角関係とかのが燃えますので🔥お気軽にどうぞー!😘😂🙏✨

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

魔界からこんにちは!冥王ヘカテです👽🌎✨

🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮
ご好評いただいているヘカテの占いを500円からお楽しみいただけます!
今ならSNSでシェアいただけると延長15分が無料💜✨
15分500円 又は 600文字程度の鑑定文章ストアーズ https://hecate.stores.jp

📘へカテのオンライン英会話✏️英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤
ストアーズ https://hecate.stores.jp/
YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️

一億総星占い時代になればいいと思い、役立つ情報や楽しめる占いライブなど発信してます🔮🧬✨
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫Instagram https://www.instagram.com/hecatemeio/
Twitter https://mobile.twitter.com/hecatemeio
NOTE https://note.com/hecate
TikTok https://vt.tiktok.com/UhAyHY/
LINEスタンプ https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail

🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?