見出し画像

今の彼と結婚すべき?自分で分かる占いマル秘テク

もうアラサーの頻出問題すぎるご相談内容!!!!!!!!!!!

もちろんヘカテの鑑定にいらしていただいてもいいのだけど、年末だしお財布が、、、。って方!!!!

セルフチェックの方法を動画にまとめたから見てみてね♪

活字が好きなアラサー向けに、noteにも手順書いとくわね!!!!

1 無料でホロスコープが出せるサイトに行って、自分の生年月日をいれる。

2 自分の太陽星座(貴女の理想の結婚相手)と火星星座(貴女の理想の恋愛相手)をチェックする

(ちなみに悩めるアラサー男子がこの記事を見ていたら、貴方の理想の結婚相手は月、恋愛相手は金星よ♪ LGBTQの皆様は、どちらも、もしくはしっくりくる方を参考にしてみて♪)

3 太陽星座が結婚相手の理想

   火星星座が恋愛相手の理想ということを考慮し、以下の意味合いを参考に自分の傾向を知る。

12星座の意味合い

牡羊座 わんぱく ヤンキー 母性がくすぐられる男
牡牛座 職人 マイペース 美食家
双子座 おしゃべり 軽快 細身 
蟹座  家族愛がある 優しいお父さんみたい
獅子座 派手 目立ちたがり ホストのロランドみたいな人
乙女座 真面目 仕事ができる 事務系
天秤座 バランスとるのがうまい 雑誌に載れそうなファッション 香り好き
蠍座  寡黙 研究者 一つのことをする人 黒が好き
射手座 旅人 明るい 賢い 
山羊座 真面目 仕事人間 社会性がある 厳しい
水瓶座 IT系 個性的 色使いが派手 
魚座  優しい アーティスティック

人によっては太陽星座と火星星座がおんなじだったり、似通ってる星座な場合があるのよね。

例えば、好きなタイプが牡牛座で職人タイプ。理想の結婚相手が蠍座で研究者タイプなら、どちらも同じ系統なので、

この彼と結婚すべき!?!?

って疑問はあまり出てこないのよ。

逆に、恋愛相手の理想が獅子座で派手タイプなのに、理想の結婚相手が蠍座で寡黙なタイプだと、今の彼でいいのかな?って疑問が浮上しやすいのよねん。

もし、貴女が結婚めちゃくちゃしたい!!!!!というのなら、太陽星座っぽい人を意識的に選ぶというのもおすすめよ。

ただ、動画では説明しきれなかったけど、今は女性もバリバリ働く時代。

昔は太陽星座=夫。という占いのルールがあったんだけど、東京で働くバリバリ女子を鑑定していると、それも当てはまらないのでは、、?と感じ始めてもいるわ。

自分で太陽星座のエネルギーを仕事で使ってる女子が多いのよ。

だから、選ぶ男性は恋愛用の火星男性が多い。

どちらが幸せかはもう、自分で選び取る時代なのよね。。

昔ながらの結婚をしたい人は太陽星座を意識して、NEOな感じの恋愛関係を求めるのなら火星を意識するのが一番いいのではとヘカテは思っているわ!!!

今日はこんなところで♪

皆様に幸あれ〜!!!ヘカテから大いなる愛を〜愛ラビュ〜!!

🧿🧿🧿🧿🧿🧿🔯🧿🧿🧿🧿🧿🧿

蠍座占い師/アーティスト/英語の先生の冥王ヘカテです👽🌎✨
Hecate MEIO Astrologist/Surreal Performer

【Instagram】 https://www.instagram.com/hecatemeio/
主に作品

【Twitter】https://mobile.twitter.com/hecatemeio
主に占いのつぶやき
【OnlyFans】https://onlyfans.com/hecatemeio
Archive of my burlesque dance バーレスクのアーカイブです❤️非公開動画も😆🙏✨
【NOTE】 https://note.com/hecate
占い記事がメインです

【TikTok】 https://vt.tiktok.com/UhAyHY/
【LINEスタンプ】https://store.line.me/stickershop/product/10059101/ja?ref=gnsh_stickerDetail


🔮へカテの本格西洋占星術オンライン鑑定🔮

今ならSNSでシェアいただけると延長10分が無料💜
詳しい内容はこの記事に→
https://note.com/hecate/n/nd0e2bd53a4aa

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

📘へカテのオンライン英会話✏️
英語が苦手、楽しいレッスンがしたい。
へカテと一緒に英会話はいかが?
面白いよ❤️ Let’s have fun😘🎤

購入はストアーズにて→ https://hecate.stores.jp/

YouTube動画配信中 『蠍座占い師ヘカテ』
https://www.youtube.com/channel/UC99hvvIg6I490n70oMbwh_w

ヘカテに占いや英会話のご質問ご相談ある方は下記リンクからLINE@へ❤️
https://lin.ee/smS68Ar 
もしくはGmailから
hecatemeio@gmail.com

水晶売りつけたりしないから安心してね🔮(笑)

SNS  お気軽にフォローしてください❤️
特にインスタグラムに生息中😘❤️💫
🧿🧿🧿🧿🧿🧿☯️🧿🧿🧿🧿🧿🧿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?