見出し画像

café Kuu (カフェ クゥ)、ランチ編

今回はランチ編です。

ひと月くらい前に行った時は、『日替わりランチ』をオーダー。この日は鶏の唐揚げ+スィートチリソースの組み合わせでした。

日替わりランチ:大きめの唐揚げ2個とサラダとゆで卵とハムなどがドッサリ!


手前はスィートチリソース、右奥がオクラのコンソメスープ

ボリュームは多いです。ワンプレートですが、けっこうお腹にドスンと貯まる感じがします。

先日、再訪。今回はカレーをオーダーしました。そして、プラス200円でデザートが付くというので2つの選択肢から選んだのは、抹茶のプリンです。

カレーは優しい辛さ(もう少し辛くてもいいかなレベル)、オクラのコンソメスープもついている

先の写真と比べてメインしか違わない、、、と思ってはいけない・・・

抹茶のプリン、パラパラしたのはザラメ?
この日は暑かったのでアイスコーヒーが沁みた

この日も食後は、お腹にドスンと溜まった感があった。午後はPCの画面を見ようという気にならなかったのは予定外でした。

このお店は居心地が良いので長居しそうになります。

こちらは前回のお話


それでは、

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?