見出し画像

café Kuu (カフェ クゥ)

以前から気になっていたカフェに行ってみた。3月末と4月初めの合計2回訪問。結論を言うと、ものすごくお勧めなお店なのだ。

変則3階建てのお店

初回の訪問時のオーダー

チーズケーキをセットで
チーズケーキがおいしいのだ

チーズケーキを口にする。とてもとてもおいしいのだ。反面、量がちょっとではなく見た目よりもお腹に溜まるのである。

この日は、ぼおヶ〜〜っとした、ひとときを1時間ほど過ごした。

2回目の訪問時のオーダー


ワッフル(シングル)+ストロベリーソース+アイスラテ
このワッフルはシングルなのにボリュームが多い

この日は郵便局に行った帰りに寄ってみた。

色々なことのメモとかの書き物をするのにちょうど良かった。

ワッフルはバニアアイスとホイップクリームが添えて+アーモンドスライスとストロベリーがタラ〜リと掛けてあった。甘すぎず、かつ、物足りなさは微塵も感じさせない(というか多い)。飲み物のアイスラテはワッフルのセットにするとワッフルのお値段+100円になりトータルでは、とんでもなくお得になる。

ここはランチもあるんだけど、それは別の機会にまた。

それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?