見出し画像

チャイカフェビスヌ川内店

打ち合わせで薩摩川内市に出張して、お昼に何を食べようか?と前日の夜にリサーチして候補に残った2つのうちの一つがこちらの『チャイカフェビスヌ川内店』というお店。実はインドカレーのお店なのである。


大きな一軒家をお店に改造してある。

平屋の大きな一軒家

頭と口はすでにインドカレーモードになっている。
メニューを開くと目移りして決断力を試される。

目移りする


ナンかライスで悩むのです

数多ある中から選んだのはこちら、

2種のカリーセット+ラッシーを追加

これの前にスープとサラダが出てきました。

トマトのスープと聞いたけど、味はビスクスープ


サラダはソースがおいしい

ナンはチーズナンを選びました。

アチアチのチーズがとろとろでおいひぃ

辛さは選べたので中辛に
赤い方のカレーはエビがゴロンと入ったエビカレー
黄色い方はチキンカレーでした。

デザートはこちら

クリスマスっぽく、いちごのショートケーキを想像させてくれる一口大のケーキ


アルコールメニューもあって飲みたくなるけどドライバーなので断念。

大満足なランチでした。
腹持ちが良すぎて夜まで空腹を感じなかったのです。

候補のもう一つのお店は1月後半から毎週、薩摩川内市に出張するので、その時に訪問することにしました。

次回へ続く


この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?