見出し画像

神村学園前駅 みその食堂

いちき串木野市のJR九州の神村学園前駅のとなりにあるお店。
友人の鹿児島ツアー初日のお昼にお連れしました。


オーダーしたのは、まぐろラーメン半チャーハンのセット

まぐろラーメン、スープもまぐろの骨からとっているそう

スープの味は言葉では説明できない美味しさ。
とにかく、味わってもらうしかないと思う。


半チャーハン

友人は、まぐろラーメンとまぐろ丼のセットをオーダーしました。
まぐろ丼の鮪の身の量が多かったらしい。写真はないけど、まぐろ丼のイメージとはちょっと違った。(ボリュームはたぶん普通、トッピングがよく目にするまぐろ丼や鉄火丼と異なる)

ぜひとも味わってもらいたいと思います。

それでは、

みその食堂











この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?