見出し画像

好きだったものたちへ 4

有料マガジン『好きだったものたちへ』も最終回となった。全く売れないままで連載が終わるけど、いつか興味を持った方がご購入してくれるかもしれないので、とりあえず置いておくことにする。

今回はかつて好きだったジャニーズ事務所所属タレントについて書く。私が初めて好きになったジャニーズグループはTOKIOだ。鉄腕DASHがまだ深夜番組だった頃、1996年のことだったと思う。1995年の夏に最愛のバンドが解散してしまい、元メンバーのその後の活動も見ていたんだけど、鉄腕DASHでTOKIOに興味を持って、運よくコンサートのチケットを一般で取ることが出来てから私は転がり落ちるようにジャニーズにはまった。

TOKIOというと山口達也くんが性犯罪で脱退、最近では長瀬智也くんが事務所を退所する予定だという一部報道が出回っている。私が一番好きだったのは松岡昌宏くんなんだけど、五人とも好きだったので現在の状態は悲しい。初めて観た名古屋でのコンサートで、クリスマスが近いということで、アンコールの時に五人揃ってサンタクロースのコスチュームで登場してくれたことが忘れられない。なんでこんなことになってしまったんだろう、どこで歯車が狂ったんだろう、そんな風に思う。

ここから先は

1,501字
1はヴィジュアル系バンド、2は女性同士の恋愛と性、3は漫画家の夢、4はジャニーズタレントについて書きました。連載は終了しました。

かつての私が好きだったこと、好きだったもの、好きだったひとについて書きました。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。2020年の目標は「サイゼリヤでエスカルゴを食らう」なので、サポートを頂けるとエスカルゴに一歩近付くことが出来ます。