見出し画像

【緊急ダイエット企画】〜8日目〜

今日のメニューです↓

〈昼食〉

・昔ながらの中華麺
・とろ〜り卵とチーズのオムライス

〈夕食〉

・海鮮ちらし重
・たこの唐揚げ
・どん兵衛(きつねうどん)


今日で10月が終わりということで、1日の食事を、出前づくしにした。

明日から質素なメニューで少食を心がけようという前夜祭的な意味と、今月は出前とか外食にお金を使いすぎたので、最後までパーっといこうぜ!というお祭り的な意味とで、こういう日にした。

だから、好きな物に加えて、前から気になっていた物を食べた。

夕食で頼んだ柿家すしは、定番のメニューだけど、昼食で頼んだデニーズは、前々から食べたかった物だった。

ラーメンもオムライスも美味しくて、特にオムライスは、中に入っているチーズが、いいアクセントになってた。


さて、明日からは、どんなメシにすっかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?