見出し画像

【緊急ダイエット企画】〜14日目〜

今日のメニュー↓

〈朝食〉

・扇バウム

〈昼食〉

・みそ汁

〈夕食〉

・鍋(野菜、豚肉、めん)
・枝豆


バウムクーヘンにも、いろんな種類があると思うけど、外側が砂糖の塊みたいになってるタイプのやつが、好き。

Pascoさんの「扇バウム5」は、まさに好みのやつで、昨日ひょんなキッカケで手に入ったから、早速いただいた。

甘い物は、たまに食べると美味いねんな。


昨日した鍋の材料が残ってたから、今日はこの味にチャレンジ。


このシリーズの4種類の味の中では、ぶっちゃけ、そんなに期待してへんかった鶏しお味。

ラーメン屋に行っても、しお味は避けるぐらい、あんま好きやないんやけど、コレは一味違った。

鶏しおって、そもそも食べたことなかったから、こういう味や言われたらこういう味なんやろうけど、とにかく、まろやかで美味かった。

この商品のおかげで、今年は鍋をする回数が増えそうやわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?