見出し画像

ロスジェネの煮凝りのような怒り

給料は安く
ボーナスすら受け取ったこともなく
海外に行ったこともなければ
新車すら買ったこともない
結婚もできず
子供もできず
年下からは煙たがられ
年上からは蓋をされ
世間からは死ねと言われる

何を言おうがそんなもの他人の勝手だから
とやかく言うつもりなどないけど

俺の人生もう先が見えてきているし
今更頭下げてどうこうしようなんて思わない

小さな幸せだけで
この屈辱感はとうてい相殺できないから
そんなものは放棄して

代わりに
おまえらの全てを人生かけて否定してやる

どんな経緯を得ていようが
どんな努力をしてこようが
どんな地位にいようが
どんなに金を持ってようが
子供だろうが女だろうが年寄りだろうが

そんなことは一切考慮しない

絶対にやり返す
いかなる方法をとろうとも

これは俺の人生だ
黙って死ぬわけねぇだろ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?