見出し画像

忙しすぎて「好きなものがわからない」というあなたへ

好きなものって大人になると考えることを忘れてしまうことありませんか?

始めたばかりのstand.fmですが、いろんな方に聞いていただき、ありがとうございます!明日から学校スタートというお子さんが多いのか、シェアをしていただいたり、聞いていただいた感想をいただいています。嬉しい♪

ちょっと、我が家の経験は変わっているところが多いので、試すことができそうなことをピックアップしてお伝えしていきたいなと思っています。

そして、今日は「好きなものを語る」についてお伝えしています。

好きなものをちょっとふりかえるだけで、新しい視点にも気付けちゃいますよね。私の好きなものの話から、今、どっぷりハマりつつあるstand.fmのここがいい!と思うことを、今回も熱く語っています

よかったら聴いていただけると嬉しいです!そして、コメントをいただけると、もっと嬉しいです(笑)

明日は何を話そうかな〜と考えるのも、また、楽しいですね。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

ひとり親でも、不登校でも、学ぶことや働くことを諦めないでやっていることをシェアするための活動費として使わせていただきます!