見出し画像

あなたのオーラの大きさは???

オーラの色というのは聞いたことありますよね?でもオーラに大きさがあるって知ってますか?私はかなり前にオーラ測定器があると聞いて、すぐにその本を買いました。「オーラ測定占い」佐藤好司 著 現代書林

例えば「芸能人ってやっぱりオーラが違うね」とかなんだか元気そうな人、なんだか元気のない人、って聞くとなんとなくわかるような・・・気がしませんか?

その本によるとオーラ測定器で計ると、オーラの長さが出るようです。ちなみにオーラの長い有名人は長嶋茂雄さん、美空ひばりさん、伊藤博文、140cm、海外では、ピカソ、ベートーベン、エジソン、アインシュタインも。ガンジーやチャーチルに至っては、145cm・・・ってちょっと古すぎ?

130cmは元東京都知事の石原慎太郎さん、王貞治さん、そして金メダリストの高橋尚子さんや谷亮子さんは120cm・・・なかなかタレントさんが出て来ないのは、オーラは健康とか体力気力と深い関係があるからみたいです。「オーラがゼロ」=「死」ということですって。でもオーラが短いと病気になると一概には言えないですが。

興味のある方は、この本読んでみて下さい。Lemonには難しすぎて、ちょっと・・・リタイヤ。ただ一つオーラが20cmは無いとパワーストーンのパワーが効かないっていうのは残りました。

そしてオーラは運勢もつくるらしい。

そこで今日は「あなたのオーラが近々引き寄せる、とっても嬉しい事」をカードに聞いてみました。

3択式です。

27オーラ3択

ここから先は

996字 / 3画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?