見出し画像

無料占い!宇宙からのメッセージ📔★★彗星逆行中に何が起きる?

何をやっても何だかうまく進まない、仕事を片付けようと思ったら上司から急ぎの仕事を頼まれて・・・なんてことありませんか?

2021年は水星逆行が3回起こり、3回目の水星逆行は9/27〜10/19にかけて起こります。その間影響を受けるのが、交通機関を利用する場合、目的地への到着が遅れたり、乗り換えがスムーズにいかなくなったりすることがあります。

仕事の遅れや、人とのコミュニケーションにも問題が起こりやすく人間関係トラブルが生じやすくなります。メールやメッセージを送信したのになかなか返事がこない、既読がつかない、といったことも考えられます。

体調面に影響を及ぼすこともあると言われています。

でも!水星逆行中は、しばらく連絡を取っていなかった古い友人・知人から突然連絡がきたり、意外な場所でバッタリ再会することも。あと復縁も!

というわけで、「宇宙から今のあなたに必要なメッセージ」を人間関係中心に下ろしてみま~す(^^)/

3択式です。

4宇宙3択

Aを選んだあなた(^_-)-☆

4宇宙A

もしあなたが、彗星逆行の影響を受けて、例えば誰かとの間に誤解が生じたり、合う約束が果たせない、なかなか相手とのタイミングが合わないなどの現象が起きたら、それに逆らわず保留のままにして休息しましょう。

リラックスして考え方を見直し、そこに無意味さや固執、ネガティブ感があれば、さっさと手放しましょう。すると実際の状況が見え、未来に向けて正しい選択ができるでしょう。

宇宙からは「古くなったものを捨て、気にかけるに及ばない人間関係やトラウマのしがらみを断ち切るのに良いタイミングのようです。休息の中から繋ぎたいご縁を正しく選択できる、そして幸せになれます。」と来ています。


Bを選んだあなた(^_-)-☆

4宇宙B

あなたに今必要なのは、心の平安です。騒ぎ立てる人や戦っている人とはなるべく関わらないようにして、太陽の光を浴びる、美味しい物を食べる、ずっと行きたかった場所へ行く、など工夫して平安を手に入れましょう。

何もしないで休むことではありません。積極的にエネルギー補給をして、楽しんだりワクワクしたりしていくと、呼吸が深くなり、心配事も軽くなるでしょう。

宇宙からは、「自分でコントロールできることか、できないことか見極めて、できないことに関心を払っても仕方がない。できることを全力で対処することで、心配が減り、心に安らぎをもたらします。」と来ています。

Cを選んだあなた(^_-)-☆

4宇宙C

あなたは、今物足らなさや不毛感を感じていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?