見出し画像

オフモードな時もあっていいのかも。


こんばんは。

お久しぶりです。

数日noteから離れていました。


今日はそんなオフモードな時があっても良いよね。というお話です。

もちろん継続は力なり。な感じも好きなのですがそれより大事なことがあったので。


まずは先日の日曜日は甥っ子との時間。
我が家の近くに仕事で1人実家を離れ
就職した彼とのひととき。

なんとかホームシックもある中、都会から田舎に来て頑張って働く彼に、手料理を。

美味しいって食べてくれる姿が可愛かった。

そして昨日は友達に誘われて
エスコンフィールド北海道へ。

新しくできた日本ハムファイターズの
本拠地へ。

スケールが凄かった。

新しいものを見たり体感することは
大切だなと実感。

エクササイズも少しサボりがちだけど、
頭ではあれこれ考えている最中です。

春からは高2の息子と高1の娘と
また新しい生活リズムだけど
頑張るぞー!!


本日も読んでいただき
ありがとうございます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?