見出し画像

✨💓✨YouTube配信中✨💓✨

こんばんは❣️heartsです😉💓
今回はタロット&オラクルカードリーディングに加え、感情の解放・浄化のエネルギーワークに挑戦しました✨🙌✨


どんなカードリーディングの内容にするのか、視聴者様の集合意識にあるテーマをききました🌸🌸
エンジェルセラピー👼オラクルカードにリーディングのテーマについてたずねたところ、感情の解放エネルギーワークをするようにとの事😉💓


浄化のエネルギーワークが動画の最後にあります❣️短い時間ですが霊氣ヒーリングを使った感情の解放・浄化のエネルギーを意図しました🌈✨


🕊✨世界平和🕊✨について私は祈りました。
平和は自分の内側から創るもの。
内なる安らぎを大切に😊❗️
1日1日を丁寧に生きよう🕊🕊
大切な人と過ごそう😉🎉
感謝を伝えよう💖✨
そんな想いです🌸🐶🌸
皆様もご自愛くださいませ✨🦄✨


皆様にカードリーディングがお役立ていただけましたら幸いです😉💕

hearts.


#タロット占い #オラクルカードリーディング#タロットカード#YouTube#配信中#天使#メッセージ#内なる声#瞑想#浄化#エネルギーワーク#感情の解放#祈りの時間#世界平和


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?