見出し画像

創業30周年ありがとうエピソード09

第9回目は、スナモ店のみゆきのエピソードです。

ある時、プライベートの事で悩んで辞めようと考えていた時、社長の明さん、同僚のこうたろうさん(エピソード10)とあきちゃん(エピソード08)にお話を聞いていただける機会がありました。
私事にも関わらず、自分の事のように親身に聞いてくださり、どうしたら解決するかを本気で考えてくださり、味方になって助けていただきました。
明さんとお話しさせていただいた時には、仕事のことではないのに、「今から両親に会って来てはどうか。」など心から本気でご助言をくださいました。
この時、「自分の娘だったら…」と、自分事で話を聞いて考えてくださった事に、とても感動したのを覚えています。
そして、こんな一スタッフを大切にしてくださる会社、社長、スタッフたち(ファミリー)がいるんだ…というこの環境にとても感謝しています。
今の自分があるのは、あの時頂いたご助言とたくさんの愛情のおかげです。
ハートマーケットに出会えて、たくさんの大切なファミリーとお志事させていただけている事が、私の誇りです!