見出し画像

旦那さんが海外出張へ行く。

こんばんは🌟
更新が止まってしまいすみません🙇
3日間お休みして復活しました!
また頑張るぞ~!!!

最近暖かくなってきて嬉しいkiyokaです!
でも、同時に花粉も飛んで辛いですよね(´;ω;`)
私はヒノキがだめなのでおどおどしております

今回の記事は、
旦那さんが海外出張に行って
自分が変われたことを書いていけたらと思います!

それではいきたいと思います!
レッツゴー!!!

旦那さんの海外出張が決まる

ある日、旦那さんがお仕事から
帰ってきた時に言いました。

「海外出張が決まったよ(^^」

前々から言っていたので、
おお~そうか!と思いました。

でも、私1人でやっていけるかなと
同時に不安もありました。

しかしそう思ったのも、つかの間でした!

「お母さんに来てもらったらいいじゃん。」

旦那さんの言葉に、私は大賛成!(笑)

お母さんに伝えたら、
お母さんも私のお家に行きたいとのこと!💛(笑)

こうしてお母さんと私の生活が、
しばらく始まるのでした。

朝起きれるようになる

私は、久々にお母さんと一緒にいれて
ハッピーでした。💛

お母さんも同じ気持ちだったそうです😊

まず私が、達成出来たこと。


朝起きれるようになったんです😭💛


お母さんのお仕事が朝早かったこともあり、
鍵を閉めないといけなかったため、
自然と起きれるようになったんです。

朝起きて変われたこと
・夕方起きていた時と全然気分が違う
・朝散歩で出来るようになった
・気持ちが安定した

挙げたらきりがないので、この辺にしときます(笑)

朝散歩のことは、後々詳しく記事にしますね!🙇

本当に自分自身変わることが出来ました。

お母さんに感謝いっぱいです。💛

思い出もいっぱい💛

まずは散歩して朝日を浴びる

朝起きれるようになってまず感じたことは、


朝日を浴びるってこんなに大事なことなんだ。


そう思いました。

朝明るくなってきたら、まずはカーテンを開ける。

これ、重要です。

散歩に行けなくてもいい。
お部屋の中で朝日を浴びるだけでいい。

これだけで随分違います。

昔は、
こんなのやっても変わらないでしょ~
としか思ってませんでした。

変わるんですよ(笑)
とあの時の自分に言いたい(笑)

これだけやっただけで、
1日の気持ちの安定さが変わるんですよね。

毎日楽しくスタートをきることができます!

最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます🌟

お母さんと過ごしたこと、
本当に楽しかったです。
多分1人だったら心折れてた。
さみしがり屋なんです(笑)

そして、朝起きれるようになってハッピーになりました💛

あ!ここで私の人生振り返りは終わりとなります。
これらの記事に付き合っていただいて、
本当に感謝です。

これからは、生きていくのが楽になるコツを
書いていけたらと思います💛

改めて、
よろしくお願いいたします。🙇

では失礼します!
またです💛👍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?