見出し画像

入院するが、早くも退院

こんばんは🌟
だいぶ調子が良くなってきたkiyokaです!
しかし、だるさが抜けない。。。_| ̄|○
今日も頑張っていきたいと思います!

今回の記事は、
もう1度社会復帰してしまったことを
書いていきたいと思います!

それではいきたいと思います!
レッツゴー!!

早くも退院

外泊をして落ち着いてきたので、
医師からの退院の許可も出て
無事退院することができました。。

しかし、まだ寛解と呼べるところまでは
全然いけてなかったんですよね。

早く退院したにも関わらず、
都度病院に行くことが増えました。
薬も増えて家でも寝たきりの状態。。

また家族とも、まともに会話できない状態が
続きました。

入院は3か月空かないと出来ません。
なので、再度入院は出来ませんでした。


お金はどうしてるの?

金銭面では祖母に頼っていました。
でも、それを隠して
彼と会う時はなぜかわからないですが、
頑なに割り勘をしていました。

私だってお金はある。
頼っちゃいけない。

そんなことを思っていました。

そしてある時、彼が一言言いました。

「お金ってどうしてるの?」

私は焦りました。
お金はないけど、彼にバレたくない。
プライドが邪魔していました。

「おばあちゃんに、借りたりしてる。」

率直にそう言いました。

お金のことを聞かれたのが悲しくて、
その時は本当に辛かったです。

今思えば、彼に甘えればよかったんだと思います。
ちょっとの間だけでも。

このことが当時は辛くて、
しばらく彼と会えなくなってしまいます。

最後に

ここまで読んでくれた方、
本当にありがとうございます。
飛んで跳ねて喜びます🌟

お金の問題って、本当にシビアですよね。
辛かったです。

今回の記事短くなってしまいすみません🙇

それでは失礼します!

またです♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?