2020年11月23日(月) 今日も休憩だ書くことはない 散歩とミスドとボラプとおみそはん

 昨日書いた通り今は心身のお休み期間なのでとくに何もしていない.
 中身のある文章を書こうとか生産的な活動をしようとかそういうのは一旦やめにしてまずは休息をとっている.言ってしまえばだらけてるんだけど,死ぬよりはだらけて生きる方がましかと思っています.


 散歩に出た帰りにミスタードーナツに行きました.これを書いている今ミスタードーナッツではなくドーナツであることを知りました.

 ミスドのハニーチュロが食べたくなったんですよね.もちもちしているのがとても美味しくて.
 コンビニにもチュロッキーというものは売っているけど,あれはクッキー生地でミスドのものとは別物だなぁと思います.それも美味しいけれど.
 もちもちのハニーチュロとふわふわで軽いフレンチクルーラーを買ってきたのでこれ書いた後食べます.

 ちなみに今日は唐揚げとポテトチップスを食べたしそれに加えてドーナツを食べようとしています.太るかもしれないけれど死ぬよりはましだと思っています.


 この後はDJみそしるとMCごはんさんの生配信を見て,その後遅れてボヘミアン・ラプソディの同時再生に参加しようと思います.グレーテルのかまどと100分de名著は見られなそうなのが残念ですね.
 それが終わったら書きかけの文章を書くか映画を見るかしようと思います.

 楽しいことがたくさんあるのは嬉しいね.

ここまで読んでくれたあなたがだいすき!