見出し画像

『Life memory』♡13

私に続く日の出の光・・・今日が始まりました。朝6時起床から始まるコピーライターの勉強続いています。いつも心で”くそっ”と言い聞かせている日々です。”くそっ”の意味は、すぐにだらけてしまう自分への克の言葉です。「己に克ことが最大の勝利なり」高校のバレーボールでの教訓でした。本当にその通りで、いつも歩みを止めるのは自分だなぁと感じます。逆にいつも前進できるのは自分次第だということです。

時間は有限

分かっていたのに時間の無駄使いをしてしまう…全ての人に平等に与えられているのが365日24時間と言う「時間」です。その平等に与えられた時間をどう使うかは「自分次第」ですよね。分かっていたのに、いつの間にか楽な方へ楽な方へいってしまいます。もったいなー。「酵素浴のお店がしたい‼」と強く思っているのに、努力ができてなかった自分に”くそっ”なのです。

こんな感じの日々ですが、毎日毎日継続します。頑張るんじゃなくて全力で楽しみながら全身あるのみ、よっしゃー!

#コピーライター #日記 #時間 #酵素浴 #勉強 #独立  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?