かじやん

京都を拠点に活動している「MILKBAR」のドラマー(現在休止中)であり、ミュージシャンとしても活動、シンガー「和紗」のマネージメント。 和紗のサポートチーム、HealVoiceRecordの代表。音源流通やライブ企画や制作などなど

YouTubeライブを終えて

6月に入りました。 緊急事態が解除され、ようやく少しずつ日常に戻りつつありますね。 まだまだ前のように普通にライブが戻ってくるのはしばらく先だよな、と考えつつ、時…

5/30 和紗配信LIVEのお話

配信LIVEのお話。 皆が配信ライブだ〜!と最近はとても多くなりました。 その中でも課金ライブ配信性(課金して配信を見る)も増えて来ました。 場所側(ライブハウス等)が主…

コロナとの戦い 2

給付金の申請や諸々生き残るために懸命に調べている毎日です。 元々、家族で音楽ができて人を楽しませられたらいいなと結婚して、嫁さんのマネージメントって、あまり人様…

コロナとの戦い

こんにちは。梶谷です。 まずは残念なお知らせから。 ////中止///// 2020.5.2(土)【Kazusa Room Vol.29】開催決定! [日時] 2020年5月2日(土) [時間] open 18…

4月に入りました。

皆さんこんにちわ。 4月に入り、新年度となり、恐れていた飲食店、店内での喫煙ができなくなり(電子タバコはおっけーにして欲しいなぁ)いよいよ喫煙者には厳しい世の中にな…

Youtube配信でのライブ配信を終えて

世間は既に春模様ですが、今年の春はコロナウィルスの影響もあり、いつもより少し静かですね。 いよいよオリンピックも延期となり、首都圏封鎖の可能性も広がり、自粛ムー…