見出し画像

日常に香りを〜心の健康にも〜

香水は、気分を一瞬で変えてくれる魔法のお水

記憶を遡れば中学生の時から、香り付のもの(石鹸、洗剤、シャンプー、化粧品・ヘアケア・スキンケア商品)/香水は好きで集めていました。
当時の香水は、海外の化粧品ブランドのthe香水でした。4年前位からは高級感のあるもの、リラックスできるもの、ユニセックスな香りが好みに。
自分の好みの香料もわかってきました。季節や気分によって変わるものの、基本的に好きな香料は変わりません。

好みの香りをつけている人に聞いたり雑誌やインターネットをチェックして、気になるものは実際にお店に行き試してきます。
使ってイイ香りだったもの、まだ使ってないけど気になる香り、好みのものを紹介していきたいと思います。

コレっ!ていう気分が一瞬で上がったり、気分が良くなったり、リラックスできる心地よい香りを見つけて日常の幸せに♡
好みの香りを見つける参考になれば、と思います☘

👉現時点で、20店あります☺︎

🌈香りと健康効果について ▶︎http://healthy-smiling.com/fragrancy/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?