見出し画像

これだけで全身エクササイズ|飛ばない痩せダンス👌【ダンス苦手でも出来る】

ダンス苦手でも、マンションでも、大丈夫!
やさし〜い動きなのに効率的に楽しく全身トレーニングして
燃焼しちゃいましょう!

超初級の簡単な動きを音楽に乗ってたったの9分間
楽しく動いているうちに効率よく
気になるパーツをぜんぶ丸ごとトレーニング出来るプログラムです。
ウエスト周りや背中の贅肉、二の腕のタプタプ、内腿にも!
全身痩せの鍵を握るお尻の筋肉とハムストリングスにも
効率よく刺激を与えつつバストアップまでできるようにしました。
つまり、丸ごとダンスエクササイズです〜

全身を軽めに動かすのにぴったり!

しっかりターゲットの部分を
もっと積極的に変えていきたい方は
それぞれの筋トレプログラムへ進んでくださいね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


超初級くびれ


下っ腹


初級ぷりケツ


バストアップ


脚痩せ


私の体を見てください。52歳です😅。20代から30代は体作りを一切していませんでしたが、お気に入りのエクササイズのおかげで50代の今の方がむしろ若い方にも羨ましがられる最高の体になれました。
私はハーフでも何でもない100%日本人ですが(つまり曲線の作られにくいノッペリ平坦なボディタイプ)、今や私の体はクビレのある砂時計のラインになっています!
バッキバキに割れた6パックはいらない、男っぽい四角いウエスト、マッチョすぎる太腿もいりません。
うっすら腹筋の溝があってクビレのあるウエスト、セクシーなプリケツを私と一緒にゲットしてください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healthy Sexy Fitnessは私"L"と一緒に美ボディ作りに励む方々から
いつのまにか通称【Lザップ】と呼ばれるようになりました🤣🔥
このチャンネルに辿り着いた貴方、
『50代で若い頃より美ボディめざしたって良いよね❗️』
と共感していただけるならもう立派なLザップ隊員の仲間です❗️
チャンネル登録とお知らせのベルを押していただいて、
LIVEやビデオの新着を見逃さないようについてきて下さいね♡
https://www.youtube.com/c/HealthySexy?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免責事項:
このチャンネル及びチャンネル内の動画の意図は、
私が個人的に50代の女性として現在のボディラインを作るために日々実際に取り組んでいる自宅でのトレーニングを皆様にシェアし、本来筋トレ嫌いな私が皆様と繋がることでお互いに頑張る動機づけになればというシンプルな想いです。ある意味私自身の奮闘記でもあり、それを見て一緒に楽しんでいただく一種のエンタメなのかもしれません。
従ってこのチャンネルで私はダイエットコーチや筋トレコーチとして先生然というポジションで物申すつもりは基本的にございませんのでご了承くださいませ。
そのような指導を必要とされる方は、他のチャンネルや指導者様をおすすめいたします。
尚、このトレーニングビデオを利用して運動するときは、健康と安全が最も重要であるため、 怪我や障害を避けるために、運動する前に医師や専門家に直接健康状態を確認するなどいくつかの予防措置を講じる必要は念頭に置いてください。
このビデオのように専門家の監督なしでフィットネスエクササイズを実行するということは、あなたがあなた自身の責任でそれらを実行していることになります。 ご不安がある場合、フィットネスの専門家に直接会って、エクササイズフォームなどに関するアドバイスを受けてください。 私は、このビデオの結果として生じた怪我や障害について責任を負えません。また私は医療専門家ではありません。くれぐれもあなたの健康と安全を最も大切に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?