見出し画像

【5分で🔥】寝起きスッキリ全身エクササイズ❤︎クリスマス太り解消!飛ばない簡単ダンスワークアウト

お祭り気分でお気楽なエクササイズ٩( ᐛ )و
クリスマスシーズン、
鈍った身体を5分で楽しく踊るように運動してスッキリしましょう!
眠気覚ましや体を温めるウォーミングアップにもぴったり!
2−3回リピートしてみてください、じんわり汗ばみますよ。

Happy Merry Christmas!!♪・*:.。。 .。。:☆・:*:゚
クリスマスの願い事がすべて叶いますように!❤✧

来週からまた少し頑張るトレーニングをお届けしますので
みなさんのなりたいカラダ創りに備えておいてくださいね!🔥😉


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Healthy Sexy Fitnessは私"L"と一緒に美ボディ作りに励む方々から
いつのまにか通称【Lザップ】と呼ばれるようになりました🤣🔥
このチャンネルに辿り着いた貴方、
『50代で若い頃より美ボディめざしたって良いよね❗️』
と共感していただけるならもう立派なLザップ隊員の仲間です❗️
チャンネル登録とお知らせのベルを押していただいて、
LIVEやビデオの新着を見逃さないようについてきて下さいね♡
https://www.youtube.com/c/HealthySexy?sub_confirmation=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
免責事項:
このチャンネル及びチャンネル内の動画の意図は、
私が個人的に50代の女性として現在のボディラインを作るために日々実際に取り組んでいる自宅でのトレーニングを皆様にシェアし、本来筋トレ嫌いな私が皆様と繋がることでお互いに頑張る動機づけになればというシンプルな想いです。ある意味私自身の奮闘記でもあり、それを見て一緒に楽しんでいただく一種のエンタメなのかもしれません。
従ってこのチャンネルで私はダイエットコーチや筋トレコーチとして先生然というポジションで物申すつもりは基本的にございませんのでご了承くださいませ。
そのような指導を必要とされる方は、他のチャンネルや指導者様をおすすめいたします。
尚、このトレーニングビデオを利用して運動するときは、健康と安全が最も重要であるため、 怪我や障害を避けるために、運動する前に医師や専門家に直接健康状態を確認するなどいくつかの予防措置を講じる必要は念頭に置いてください。
このビデオのように専門家の監督なしでフィットネスエクササイズを実行するということは、あなたがあなた自身の責任でそれらを実行していることになります。 ご不安がある場合、フィットネスの専門家に直接会って、エクササイズフォームなどに関するアドバイスを受けてください。 私は、このビデオの結果として生じた怪我や障害について責任を負えません。また私は医療専門家ではありません。くれぐれもあなたの健康と安全を最も大切に。

#クリスマス太り #クリスマスエクササイズ #筋トレ女子
#痩せるダンス #筋トレ初心者 #お腹痩せ
#ヒップアップ #お尻筋トレ #美尻 #桃尻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?