見出し画像

お初〜˗ˏˋ ♡ ˎˊ˗ ぎゃる'sトラベルだよー♡ 世界中の美食を求めて渡り歩いてるの♡

はじめまして ᯓ★
「ぎゃるずとらべる」コト、R!
𓊆ྀི アール𓊇ྀིって呼ばれると嬉しい!

アールは地方の大学4年生なんだけど、生まれてからこのかた、ほぼ地元で窮屈してたの。だから、ちょっくら羽伸ばしに世界進出しちゃおっかなーなんて思ってるᯓ★

ちなみに私は極度の楽観主義者ですのでご了承よろちくび!

オーストラリア・シドニーと、ベトナムのサイゴン・ニャチャン・ダラット・ハノイは今のところ進出済みᯓ★

来週は韓国、10月は国内、来年4月はアメリカだし、エンジン吹かして行ってくるわよーんᯓ★

これから美食ネタづくり頑張っちゃう♡

私がラブな美食は、みんなも聞いたことのあるオーガニック食材(有機栽培)、ノンシュガーとか無添加もそうだし、低GIの食材に栄養満点な料理のことネ♡ 私小麦もニキビになるからNO!!

とか言うと、なんか嫌と言うか、
「好きなもの食べさせろー!」って思っちゃうっていうか笑

だからマイドリームは
𐔌ྀིྀ 意識せずに食べたものがすでにヘルシー
な日常を作りてえ!

マックもスタバのフラペチーノも、コンビニご飯も、
今まで通り、食べてくれ!!!!!!

無添加バーガーにノンフライポテト、ノンシュガーフラペチーノに、グルテンフリーご飯、美味しさそのままで作るわ!

と、膨大な夢を抱いております。

でもリアル思ってる!
5年後の2029年、美食カフェをオープンさせたいの!それが第二歩目!

じゃあ第一歩目はというと、
世界の美食見してごらんなさいよ♡
ってこと!

あなたのカラダはフェラーリと思って。良いカラダには良いガソリンが必要よ♡ なんてことをエリカ・アンギャルさんは、「世界一の美女になるダイエット」っていう本でおっしゃっておりました。

私エリカ・アンギャルさんの信者なのね。
2年以上も悩んだニキビ肌、エリカ・エンギャルさんの本読んで食生活変えてから1週間目で治り始めて今2ヶ月半目で全くニキビできなくなったの!!!
これまでスキンケアにお金かけてたけど今は化粧水と乳液と保湿クリームだけで済んでるのよ!毎日パックしなくて良いし、皮膚科通わなくてよくなったし、広告に踊らされることないし、ストレスフリーすぎるの><本当に出会えてよかった本だし、勧めてくれた友達だーいすき!!♡

これが私が美食に興味を持ったきっかけですの♡

てかてか、美食にご興味ある方とぜひ繋がりたいです!!!
周りになかなかおりませんで、同志募集しておりますᯓ★

来週はベトナムで食べたヘルシーご飯、大放出しちゃおーっと♡
これからベトナム行く方はもちろん見てから行くわよね?

見てくれてありがとう♡らびゅだよ!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,142件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?