見出し画像

国内外の美容・健康の情報をアップするサイト始めました

なかなか情報発信することで仕事につなげるということをやらずに長年やってきた私ですが、今少しずつ発信を始めています。

最近立ち上げたのは、美しい人であるためのいろんな種類の情報を発信し、それに触れることで一人でも多くの方が、自分なりの健康法や美容法に出会い、いくつになっても素敵で輝いている人生を過ごすきっかけになればいいなと思って立ち上げた情報サイトです。

このサイトを始めたきっかけは、一般的に良いといわれてるものが必ずしも万人に良いものではないと感じているからです。
試してみたけど、一向に効いた気がしない・・・ 逆に悪化した? などの経験あると思います。
私もたくさんありました。でも、トライ&エラーで自分のライフスタイルにあう食生活、運動などを徐々に身に付けて行けばいいんだとアラフィフになって感じています。その経験をもとに、もっと早く皆さんに気付いてもらえたらというのは私の願いです。

人間の体の中、頭の中を隅々まで見て解析することは不可能です。

だからいろんな情報に触れておくことが大切だと考えています。

掲載している情報は、実際に専門家の方々にヒアリングしたものや海外の信頼おける健康雑誌に掲載されているものになります。

情報としてためておいていただくと、とあるとき役に立つことがあるかもしれません。

【STAY GOLD】というタイトルは これはスティビー・ワンダーが1983年にアウトサイダーという映画の主題歌として歌った歌からとりました。
https://youtu.be/0lRH6h2xH0w


STAY GOLDはもしかしたらBTSの方が今は有名なのかもしれませんが…

人生に起こったいろんな出来事は、良いことも悲しいことも色あせていくけれど、人生はいくつになっても黄金のままなんだよ という内容の曲です。
(いろんな解釈できると思いますが…)

いろんなことを輝きに変えるために、たくさんの情報を伝えていければと思っています。
よろしければお付き合いください。

サイトからメルアド登録いただけたら嬉しいです💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?