見出し画像

不安やストレスを感じるときは、自分が何を望んでいるのかを聴いてみる

自分の声を聴いていますか?

不安、迷い、悲しみ
何か感じているときは

きっと今目の前に起きていることだけが
その感情の発端ではなくて

もっと過去に起きたことや
日常の些細な不快や傷ついたことの積み重ねが
今の不安、迷い、悲しみに繋がっている
可能性があります。

やりたいこと…
望んでいること…

期待していること…

そんな心の中にある
本当はもっと○○だったら…


の声を聴いてみると

実は私はこれがしたかったんだ

このことが引っかかってたんだ

と気づくことがあります。

そして

解決策や楽しめることが見つかったり
気持ちがスッキリラクになることもありますね!


また、
理想は何か見えなくても
モヤモヤしてることがあるのなら

何かもっとこうだったらいいのに…って
ささやいているものが

心の中で動きたくても動けずに
縮こまってるかもしれないから

自分の声を見つけて解放してあげたいですね(^-^)

.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

「変わりたい!」「自分をもっと好きになりたい!」
という方へ

食育栄養コンサルタントの私は

パフォーマンスアップできる方法を伝授しながら、
毎日サポート・食事アドバイスしています。

自分の声を聴いてみていただく最初のセッションは、本当は自分はどうなりたいのかを見つけるところからスタートしています。

お客様が自分の気持ちに気づき

こうだったらいいな…という状態に近づけるための食事・運動・休養の大切さにも気づいていただくこと、

そして、お客様に合った方法をアドバイスして実践して頂けますので、パフォーマンスアップを実現できています!


パフォーマンスアップのためのあなたの健康地盤を構築する !Health Ground のサイトはこちらです

https://home.tsuku2.jp/m/storeDetail.php?scd=0000095773

.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。.。.:*゚:*:✼✿゚:*:✼.。✿.。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?