これさえあれば、時間がなくても夢は叶う!揃えておきたいツールはこちら。

星読みとアロマで夢を叶える専門家であり、

現役薬剤師、2児のママの

私の理想はざっくりいうと…

・穏やかに子育てをしている

・薬剤師以外のシゴトで楽しく働いている

・たくさんのお客様を幸せにする

こんな感じです。


実はこの夢、今のところ着々と

叶えていっているところです✨



前回の記事では、時間がなくても夢を叶えるために必要なアクションについてお話しました。



今回は、夢を叶えていくために、

私が使ったものを3つご紹介していきます。



①手帳


私はFOCUS EIGHTという手帳を使っています。

毎月の振り返りややりたいことリスト、

ヴィジョンボード用のページがあるので

理想を叶えたい人に向いてます。


キレイに使う必要なんて全く無いので、

自分の目的達成のために

黙々と使っています。


気分をあげるために、

たまにデコるのもポイントです!


②星読み


星読みの技術を身につけたので

星の使い方がわかるようになりました。


自分の活かし方もそうですが

新月や満月の使い方も!


新月や満月のパワーは

自分の本音を引き出したり、

目的達成のためにいらないものを削ぎ落とす

不思議なパワーがあります。


月の満ち欠けに関してはその時その時で

意味やラッキーアクションが変わってくるので

よかったら私の投稿や星読みライブを

理想を叶えるためのツールにしてみてください✨ 

(InstagramとStandFMでは

毎週水曜朝8:00〜ライブにてお伝えしています!)


③アロマオイル(精油)


アロマの香りは0.2秒で脳に届くので

気持ちの切り替えに最適です。


夢を叶えるために動くモードのアロマと

パワーチャージのためのリラックスアロマ


これらを星に合わせて選ぶこともできます。


私自身、オン用とオフ用で

アロマを切り替えて使っているので

仕事と2児の子育ての合間をうまく縫って

行動を起こしています。

そして爆速で夢をひとつ叶えました!



いかがでしたか?



なにか一つでも取り入れることで

あなたの夢は面白いほど叶うように

変わっていきます。


自分にあったアロマを知りたい方は

ぜひ、コメントいただけると嬉しいです✨

この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。