これでもうおデブは卒業!健康体質に変わるたった一つの方法とは?

一度きりの人生!

思いっきり楽しみたい!

美味しいもの、たくさん食べたい♡

やりたいことをたくさんやるぞー♡


そんな本音を大切にして生きるのは、

とっても素敵なことです。


でも、、

そんな本音を大切にしすぎると


気が付いたら肥満体型!


隠れぽっちゃり、


はたまた、筋肉のないもやしボディ…


そんな体になってしまいます!


そうなってしまうと、


もう食べ放題にはいけない…

治療や通院で、好きなことをしたり

好きな場所へ行く時間がなくなる…


そんな悲しい未来が訪れるのです。



しかし!

本音を大切にしながらでも

スッキリとした体になって

軽やかに人生を過ごすことができる

たった一つの方法があります。


私自身も、締まりの無いカラダをしていましたが

この方法を取り入れるだけで

『あれ?体重そんなに変わらないのにスッキリした?』

と驚く変化を遂げました!

あれ食べたい!という気持ちは変わらずありますし

それなりに食べてます。笑


でも、仕事終わりに必ず欲しくなるシュークリームを

食べなくても良くなりました!

すごくないですか?


この方法を使いこなすことができたら

スッキリと軽やかなカラダが手にはいり、

理想のあなたの生活を叶える力が湧いてきます。

そして、かる〜く大きな変化を起こすことができるのです!


では、どうすれば本音を大切にしながら

健康的な体になることができるのでしょうか?


その方法はたった一つ。


頭と体の本音を一致させることです。



具体的に言うと


頭では、『アイスが食べたい!』と思っているときに

一回体の声を聞いてみること。

体が冷えていたり、調子が良くないとき

それを無視してアイスを食べてしまうと

一時的に美味しさを味わえても、

結果的には体を冷やし、お腹の不調を招いてしまいますよね。


なので、


○○食べたい!と思ったときに

まずは、体の状態に立ち戻ってほしいのです。

疲れていないか?

食べすぎていないか?

などなど。


そうして、頭と体の意見を尊重して


・食べるのを控える

・調節する


という選択肢を用意できるようになると


みるみるうちに健康体質に早変わり!



まずは、体にインタビューしてみることから


はじめてみましょうね!



そうすれば、


その食は本当に必要か?

本当は喉が渇いているのでは?

せっかくなら体に良いものでお腹を満たそう!


そんなふうに思考を変えていくことができます。



理想のワタシに近づきたいなら、

健康体質になって、軽やかな体を手に入れましょう!



公式LINEでは、

新月満月や季節にちなんだおすすめアロマを

ご紹介しています。


星のイベントや季節に合わせた生活をすることで

なりたい自分へ軽やかに変化できます!

アロマも上手に取り入れて効果爆上げしちゃいましょう✨


気になるあなたはぜひ、

公式LINEへご登録を!





毎週水曜日朝8:00〜放映中!


Instagram&StandFMライブでも新月満月の解説、


毎週のラッキーアクションについてお話をしております!


公式ライン登録で見逃さない✨


ぜひ、登録してお待ちくださいね!


Instagramはこちら


StandFMはこちら


この記事がいいなと思ったら、サポートをお願いします!いただいたサポートは、自身のブラッシュアップに使用させていただきます。