ありのままの自分で生きる


『ありのままの自分で生きる』

あなたはあなたらしくいられていますか?

本当の自分って何だろう?
何を感じ、何を想い、何を望んでいる?

自分と向き合えるようになると、自分が望んでいることを捉えられるようになります。

今まで我慢していたこと、やりたくないけどやっていたことを手放し、新たなことに興味を持ち始める方もいるかもしれません。

自分が抑え込んでいたものを解放した時、何が見える?

自分の内なる声との対話。

これこそがありのままの自分で生きるということだと思います。

あなたはあなたで100%。
世界の創造主は自分。
風の時代の到来。
ひとりひとりが神格化する時。

人は、今までの経験から自分というフィルターを通して出来事を見ます。
だから人によって受け取り方が違いますし、感じ方も違います。

そのフィルターには思い込みも含まれているので、いかにそのままの出来事として受け取り、自分がどう感じるかを大切にできるかということも問われてくるかと思います。

人は自分が望んだように世界を創造する。

今まで望んでいない世界を生きていたのも自分が作り出していた世界。
ならば、捉え方を変え、自分が望む世界にしてしまえば良い。

さぁ、あなたは解放されたら何がしたい?どう生きたい?

わくわくし、あふれる感情を感じ切り、その先の未来はどう見える?

ありのままの自分でいられるようになってみる世界は、今までとまるで違う。
そこを感じて欲しい。知って欲しい。それが私の願望です。

順を追って読んでくださった皆様、ありがとうございました。
そして各記事を読んでくださった皆様もありがとうございます。

私が体験したことをありのまま綴りました。
私は、この1年で本当に世界が変わったように感じますし、自分の捉え方が変わり、ありのままの自分で生きられるようになるとこんなにも生きやすいんだ、ということを実感しています。

だからこそ、変わりたいと思ってる方、自分を好きになりたい方、自己肯定感を上げたい方の役に立てたらと思い、このサイトやInstagramを立ち上げました。

私の想いが少しでも多くの方に届くよう。
そして、変化を求める方に届くよう発信を続けていきたいと思います。

画像1

#ありのままの自分で生きる #内なる声との対話 #自己対話 #自分と繋がる #知って欲しい #この感情を #生きやすい世の中 #変わります #世界の創造主は自分 #風の時代到来 #ひとりひとりの神格化 #自分と向き合う #自分を知る #自己の解放 #本当に望んでいること #変化の時 #自分を好きになる #自己肯定感を上げる #あなたが望むままに

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?