見出し画像

1月11日一粒万倍日☆ 私の想いが万倍になりますように!

今日私は、
セラピスト事業開業届を出してきました✨


今日は一粒万倍日でさらに天赦日だった^ ^☆


私はあるセラピストさんに出会い、
そこから自分と向き合い、

自分の性格悪くて嫌なところも
頑固でプライド高いところも発見し、
めちゃくちゃ優しくて愛情深い自分も知り、


どんな自分も愛することを知り、
自分で自分をセラピー出来るようになったのです☆



そして、


”セラピスト“という存在は
あらゆる人にとってもっともっと
身近な存在になるべき!!



と、
今とても強く思っています。


私自分がセラピーを受けて、
ここまでマインドを変えることができて、


自分を愛すること
本当の幸せに気づけるようになり、
生きていく世界の見え方や
人生が変わりつつあるからです✨✨✨



そして、

昔の私のような人、
そして
姉のような気持ちでいる人が、
少しでもいなくなってほしいと心底思います。


私と繋がってくださった、
全てのクライアントさんが
自分を愛して本当の幸せに気づくことを
理念に、


近日中に、
マインドセラピーのメニューを発信させて頂きます!!✨✨✨✨✨

今日は発表のみでしたが、

いつもたくさんの情報がある中で
私のnoteを読んでくれて本当にありがとうございますm(__)m

これからもどうぞよろしくお願い致します^ ^

chikako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?