見出し画像

自分を信じて諦めなければ、必ず幸せになるんだ😭🌹🌹🌹✨

久しぶりです☆chikakoです✨
元気です🙌✨


私が潜在意識と向き合ったことで
本当に人生がスムーズに流れ始め、

ずっとやりたかったプライベートサロンも
好条件の物件が見つかって
ここ3か月
夢中になって楽しんでました🥰

東京を忘れるような
古民家リノベーション物件☺️



氣が良いので植物もやたら育つ😂🪴🌿


美容師も
潜在意識のセラピストも
新入社員のメンタルトレーナーも
プライベートサロンもやってて

ちゃんと休んでるの?(◎_◎)


って、
よく聞かれます 笑
ついつい頑張りすぎちゃう私なので😅


でも、


潜在意識と向き合って
自分を大事にする
自分を愛するようになった私は


”ホンモノの幸せ“
とは何か?!


それがよく分かるようになったから、
マイペースに、
心地よく生きてます🥰❣️❣️❣️


さて
前置きが長くなっちゃいましたが


先日、
100%オーガニック
メディカルローズオイルを使った
ローズ蒸しを体験し行ってきました🌹

(改装後のプライベートサロンで
導入するので🥰💕)


このポンチョの下はローズで蒸し蒸し🌹🌹🌹



お茶もバラの良い香りのローズティー🌹


可愛いすぎて古民家には似合わないので
別テントにしないとな…😂


メディカルでも使われている
100%オーガニックローズオイル
を使っていて、
300本分のローズに蒸されるという
贅沢な体験🌹✨




中はこんな感じ🌹🌹🌹



このローズオイルを塗り込み
温めることで子宮と仙骨が緩まり
40倍に身体に吸収されて
得られる効果がたっくさん🌹🌹


【ローズ蒸しの効果】

・女性ホルモン上昇
(・男性は男性ホルモン上昇↑
♡それぞれの身体必要なバランスになる)
・血行が良くなる✨
・基礎体温・基礎代謝UP✨
・身体の凝りがほぐれる✨
・お肌にハリ艶が出る🥰
・美肌美白✨
・片頭痛の改善✨
・疲れにくい身体になる✨
・生理不順、生理痛、PMSの改善✨
・睡眠の質が高くなる✨
・妊娠・妊活へのお悩みの改善✨
・髪にも艶コシが出る✨
・バストアップ😍
・メンタル面を整える✨
・更年期症状の軽減✨
・抗酸化作用


すごい✨✨✨
オーガニックローズオイル🌹



自分にもみんなにも
健康であり
美しくあり
幸せでありたい
という願いが叶えられちゃう😍


そして
本当の本題はここからで、、😳



実はこの
ローズ蒸し加盟店の権利


🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

私が借りた
プライベートサロンの物件に、

ついてたんです!!!!

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹



物件のオーナー(レストランシェフ)が
ローズ蒸しの社長さんとお友達で
お祝いに
100店舗目の加盟店権利を買ったと(◎_◎)
(安いものじゃないのに…)


そして、
やるかどうかはどっちでもよかったらしい 笑


そこに私がやってきて

結果、

私がローズをやることになった
っていう神展開🌹🌹🌹


またなんかすごい…
ありがたい😭✨✨✨



一年前はどん底で

自分が分からなくなって
不安で孤独で寂しくて

YouTubeや本でひたすら引き寄せとか
潜在意識とか
スピリチュアルを調べてまくって



月に向かって
幸せになるアファメーションを
つぶやいていた私が…



とにかく自分を大事にする
とにかく自分を愛する
とにかく自分を信じて
幸せになることを決める



そうやって毎日を大切に過ごしてたら
どんどんどん底から抜けてって


どんどん幸せがやってきてる✨



今このブログを読んでくれている人の中には
もしかしたらそんな私に
嫉妬心を持つ人もいるかもしれません。

どうせ自分は無理とか
そんなふうに思うかもしれない。


はい。


一年前の私が
人を羨ましく思い嫉妬して、
YouTubeとか本で発信している人は
一部の成功者だと思っていて
自分とは違うって思ってたので😅


そんなことなかったよー🙌✨!!


そうやって
自分を勝手に諦めるのは自分!!!



本当に、
「諦めたらそこで終了ですよー!!」

(スラムダンク安西先生名言より🏀)


何度も言います✋



とにかく自分を大事にする
とにかく自分を愛する
とにかく自分を信じて
幸せになることを決める


それを、どれだけ諦めずに
やり続けられるかどうかなんです。


このnoteを読んでくれた
ご縁のある誰か1人にでも、
前向きになってもらえたら
それだけで嬉しい❣️❣️❣️



気になってくれた方はぜひ
chikakoの過去のブログを
いろいろ探して読んでみてください🥰



諦めずに
自分を愛し続けたchikako
ありがとう😭✨✨✨



今日も最後まで
chikakoのnoteを読んでくれて
ありがとうございます🥰✨✨✨


続けてnoteを書いてるみんなに
励まされてます☺️✨


よかったら
コメント♡スキ♡
よろしくお願いします🥰❣️❣️


Chikako

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?