見出し画像

冬至までにセルフワークで浄化しましょ🫧🌿🫧🌿

冬至に向けて日々着々と浄化がどんどん進んでいますね✨
もうすぐですね🌼

私はここ数日頭痛がほぼ毎日あります...🥴💭

お客様にも心身の不調でお悩みの方が多いです🫧

潜在的・顕在的意識による
過去の苦い記憶、
解決出来ていない感情の浮上
によって心が揺れ動かされます🍃🍃

数日前、
私もひっさしぶりに不意に
ガクッと気落ちしました..🛌💦

✁✃過去の苦い記憶の蘇り
✁✃頭痛・だるさ・吐き気などの体調不調
✁✃とにかく眠い🥱

どーにもこーにも身体も心も動かず...😮‍💨💨
いつぶりかに不調を実感ww

そんな時はセルフワークです🌿🌿

✨手放しのワーク✨

・浮上してきた苦い記憶を頭に思い浮かべます
 ⬇️
・深呼吸を3回しましょう
 ⬇️
・胸をトントンと2回叩き、そのままスーッと手を撫で下ろします(3回繰り返す)
トントンスー🫧トントンスー🫧トントンスー🫧
 ⬇️
・胸の真ん中に手を当て
深く呼吸をしながら『ありがとう』と心で唱えて時計回りに手で撫で回します。(3回)

これを数回繰り返します🌿🌿

自然と心が軽くなり身体の力が抜け身体に気が巡ります💗
是非お試しください✨✨

赤ちゃんやお子様へピッタリなワークです👶🧒🧡

そしてお水もたっぷり摂るようにしましょう☺️

手放しの期間ですので、
断捨離も22日までにすると
最高です🙌✨✨
早めの大掃除も兼ねて
家中の不要な物捨てるのに
ピッタリ🌷

身軽になって冬至を迎えましょう🕊️

#ヒーリング   
#遠隔ヒーリング    
#ハンドヒーリング    
#スキしてみて    
#癒し    
#浄化    
#セルフワーク

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?