見出し画像

【ご感想】きょんこさんによるフランシスの本を読んでくださったご感想

【ご感想】きょんこさんによるフランシスの本を読んでくださったご感想

こんにちは!

きょんこさんから、フランシスの本の感想をいただきました!

きょんこさんは、兵庫を中心に関西で活動されていて、

量子力学×心理学×スピリチュアル

というテーマのもと、

その人の潜在意識を読みとるセッションをされているセラピストの方です。


きょんこさんは、フランシスの本をペーパーバックで読んでくださり、感想を送ってくださいました!

こちらの本です。


スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


ご本人の許可を得ましたので、ここで紹介させていただきます。

次のような感想を、メッセージでいただきました!

〜 〜 〜 〜

フランシスさん おはようございます😃

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
読み終えました!
とても読みやすい本でした!

すごく具体的に描かれていて、すっと心に入ってきました。

スピリチュアル面と心理学面からのアプローチが同時に書かれていて、
ブロックの浄化のところとか、とても勉強になりました。

フランシスのように、私も含め多くの人が
自分のインスピレーションに従って生きていけるといいな😊
と思いました。

光の輪のみゆきさん
不思議ですね😊
フランシスになるキッカケをくれた存在ですね。

全てが最善になりますように😀

〜 〜 〜 〜


スピリチュアル面と心理学面からのアプローチが同時に書かれていて、ブロックの浄化が参考になったと言ってくださり、うれしいです。

もともと、、

フランシスは心理学をやっていて、その後スピリチュアルの世界に入ってきたこともあり、

今回の本では、心理学とスピリチュアルの両面から記述して、

「本を読んでくださった方が、日常で実践しやすいように」

ということを心がけて執筆しました。

きょんこさんのおっしゃるように、

多くの人々が自身のインスピレーションに従って生きていけたらいいですよね。

きょんこさんの感想に、フランシスは勇気づけられました。

ありがとう。


〈 きょんこさんのセッションの様子 〉


この夏、偶然、

きょんこさんとイベント「with you♡神戸」で、出会いました。

そして先日、

大阪のイベントで、福山雅治さんのドラマ「ガリレオ」のお話しで盛り上がりました!

そのとき、

きょんこさんのセッションを受けて潜在意識を読み取っていただいたのですが、

とても心に響きました。

なんだか不思議な流れを感じます。


そんなわけで、

今回は、ここまでとなります。

きょんこさん、素敵な感想をありがとうございます!


■ きょんこさんの紹介

きょんこ

願望実現スペシャリスト
心理学×量子力学×スピリチュアル

兵庫を拠点に関西で活動をしている。

その人の「魂の声」にアクセスし、
本来の自分と繋がり、
生きる目的や前に進むサポートをしている。

「自分を認めることで、全てが上手くいく」
というモットーで、
願いを量子力学で科学的に叶える方法を伝えている。

心理カウンセラー8年のレイキティーチャーであり、
霊能者の曾祖父、僧侶の父を持つ。

また、クリスタルボウル音浴
胎教・ベビーマッサージインストラクト
自分を癒すレイキーヒーラー養成講座
などを行っいる。

◆ インスタグラム


■ 関連記事

量子力学×心理学、きょんこさんと松岡学先生によるエッセイ「願いを叶え、幸せになる秘訣」

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則, ココCLAFT出版から刊行しました!

【スピリチュアル】アトラスラジオにフランシスが出演させていただきました!


■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話


ブログの目次はこちら


■ フランシスの X ( 旧 twitter )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?