見出し画像

真夏の日差しを浴びて、ルルドのマリアさんから受けた神戸プライベートセッション : マリアさんによる紹介

【真夏の日差しを浴びて、ルルドのマリアさんから受けた神戸プライベートセッション : マリアさんによる紹介】

こんにちは!

ルルドのマリアさんが、先日、私が受けた神戸プライベートセッションについて、ブログで書いてくださいました。

ここで紹介させていただきますね!


・ ・  以下、マリアさんのブログからの引用  ・ ・

この夏
猛暑にもかかわらず
ルルドのマリアの
神戸プライベートセッションを
受けてくださったレポを書いてもらいました!

神戸、異人館街に住む
それぞれの魂に原種の薔薇を咲かす
アルケミック🌹ルルドのマリアです

7月、8月は3人さま
神戸プライベートセッションを
受けてくださったのですが
すごく素敵にレポしてくれた
フランシスのブログを紹介しますね。

ぜひぜひ読んでみてくださいね😍✨


フランシス、素敵にレポ
してくれてありがとうございます😭

プライベートセッションの
特訓の成果あって🤣❣️

癒しスタジアムin大阪や
with you♡神戸など

ヒーラーデビューした
フランシスを本当に尊敬しています😊✨


神戸プライベートセッションとは、、、

神戸の主要なパワースポットを
プライベートマンツーマンで
ガイドしながらセッションを
受けまくれる特別お得なプランなんです!

そして、その内容も
全てオリジナル!
その方に応じた場所を設定します!

時には車も使いますよ😃✨

お悩みのアドバイスつきセッション
ヒーリングセッション
過去世セッション
インナーチャイルドセッション

または、フランシスのように
チャネリングを教えてほしい!

という人向けの
お勉強しながらセッションも!


がんばるフランシスには
屋外でも2箇所
生田神社さん
異人館前の公園
そして、カフェでも、、、


あらゆるところでセッションの特訓をしましたね☺️✨


自然やお花からも
声を聞いたり
全てはワンネスでつながってることも
お伝えしています!


異人館の萌葱の館にて
フランシスの色である
グリーン😃✨✨✨

この色が彼のテーマカラーなのです☺️❣️


また違う異人館のカフェでお茶しました!


次のプライベートセッションでの
場所を視察する私たち🤣

どんどん進化する
フランシスは次
某有名高級ホテルに宿泊される目標を
立てられました!


こうやってどんどん進化する
クライアントさんをみて
私もとっても感動いっぱいです😍✨

あなたもぜひぜひ
受けてみませんか?

ルルドのマリア


🟡お修理のアミュレット
🟡オーダーアミュレット
🟡ルルドの聖水入りマリアさまボトル
🟡遠隔チャネリングセッション

たくさんのご依頼ありがとうございます❤️❤️❤️

あなたの持つ女神性を開花したいなら私に会ってみて❣️
遠方ならオンラインでもセッションできます!
いろんなお話しませんか?


・ ・ ・  引用、ここまで  ・ ・ ・

(マリアさんによるオリジナルの記事は、こちら


マリアさん、ブログで紹介していただき、ありがとうございます!

猛暑の異人館で、マリアさんに特訓していただいたおかげで、カードの使い方が分かってきました。

感謝しています。


そうそう。

マリアさんから1回目のプライベートセッションを受けたときの様子は、こちらの本に書きました。

興味のある人は、ぜひお読みください。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この本には、、、

フランシスと見えない女性のみゆきさんとの出会いについても書かれています。

マリアさんに、みゆきさんヒーリングを体験していただいたときの様子も書きました。


〈 生成AIのアプリで作成した、みゆきさんのイメージです 〉


こんなふうに、、

みゆきさんは高いところから、見守ってくれているのでしょうか。


というわけで、

今回は、

真夏の神戸プライベートセッションの様子を、
マリアさんのブログを通して、
紹介させていただきました。


マリアさん、本当にありがとうございます!


■ 神戸プライベートレッスンのフランシスによるレポ

神戸プライベートセッション、ルルドのマリアさんによるスピリチュアルのレッスンをうけて

真夏の神戸プライベートセッション、ルルドのマリアさんによるスピリチュアルの個人レッスンを異人館街で受けて感じたこと


■ 関連記事

ルルドのマリアさんとフランシスとケルトの女神

◆ マリアさんとフランシスの不思議なシンクロ

なんとザクロまで! ルルドのマリアさんとフランシスのシンクロがハンパない

◆ マリアさん! スピリチュアルじゃないですか!? 猫になりたい

◆ ルルドのマリアさん! チャネリングのコツって何ですかー?

マリアさんのワインの記事を読み、スーパー銭湯へ、鬼太郎映画の後、ちかみつさんのツイキャス視聴

マリアさんからフランシスへの心温まるメッセージ



■ 執筆者 : フランシス

フランシスのプロフィールはこちら

フランシスとみゆきさんのスピリチュアルなお話

ブログの目次はこちら


■ フランシスの電子書籍

一歩踏み出すというテーマで、フランシスのストーリーを軸にした物語が書かれています。

スピリチュアルと心理学を実践し、夢を叶えるエッセンスをお伝えする内容となっています。

電子書籍とペーパーバックで出版しました。

スピリチュアルと心理学で夢を叶える法則
一歩踏み出す「想い」を大切にする
(ココCLAFT出版)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?